SSブログ

部屋が決まり引越し作業突入! [その他]

おはようございます、ぴなきおです!

2日前に岐阜に帰って参りました!

いやーーーーーー物件にかなり苦労しました><

物件選びというか審査ですね!
審査ってドンドン厳しくなっている気がします!

最初の物件は・・・
審査が2パターンとも落ちてしまいました...

オーナーさんから保証人をつける代替案をお教え頂きましたが、敷金がプラス20万ほどになったのでちょっとやめておきました><

ちなみに1件目は武蔵小山でした!

で、2件目は武蔵小杉と新丸子の間です!

ここも審査は通常より長引いた+オーナーさんがかなり忙しく、お返事をいただくのに5日もかかってしまいました><

でも無事に通ってよかったです!


さて、今私はと言いますと...


さっそく引越しの準備に取り掛かっています!

4月1日入社ですので、正直、もう時間が全然ありません!!!笑

でもこういうタイトなスケジュール感でよく過ごしていたので、実はこういう瞬間は結構好きだったりします^^笑
普段より頭が回る気がするんですよねw

で、昨日1日荷造りしてみての途中経過はこんな感じです!

ファイル_000 (3).jpeg
ファイル_000 (2).jpeg

多分全体の6割くらいは進んだのではないでしょうか?
もう引越し5回目ですからね^^;

これからしばらくドタバタが続きますが気を引き締めて頑張りたいと思います!!!


それでは^o^

スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。