SSブログ

シュミテクトの威力!歯がシミなくなってきた! [ライフスタイル]

こんばんわ、ぴなきをです^^

4月1日の入社以来ずーーーと何かしらイベントがあり、平日は仕事のみ、休日も仕事か出っぱなしという状態が続いております。

今日はひっさしぶりに何もない一日でゆっくりさせていただきました^^

今日は3月からふと試してみた歯磨き粉『シュミテクト』の話をしたいと思います!実は僕、ずーーーっと長い間、知覚過敏に悩まされていました。

といいますか、あまりに歯がシミるのが当たり前すぎて、もう体の一部というか、仕方ない部分というか、それをお金を払ってまで治そうっていう気は全くありませんでした。

アイスクリーム(特にガリガリ君みたいなやつw)を食べる時は、そう?その食べ方?

いわゆる、唇で歯を包み込んでシミなくする方法で食べたりもしていました!
もしくは、シミない箇所でうまく食べてたりもしました。

僕の場合、犬歯とその横の歯はだいたいシミます。
(前歯もかな。。)

それで、ほんまにふと、なんですが、歯磨き粉で治るんかなー?とテレビCMを見てて思ったのです。

シュミテクトは他の歯磨き粉よりはちょっと高額です。

ドラックストアで手に取りいろいろ読んでみて、ま、いいや買ってみよってことで買ったのが3月です。

そこからは特に意識することなく、一日2回(朝、夜)家で歯を磨く際はシュミテクトをつかって歯磨きをしてみました。


それで最近、ついに使い切ったのです。
IMG_4784.JPG


一本使った率直な感想ですが・・・





明らかにシミが軽減した!!!



これは、正直、実感している話なので、びっくりしています。
もちろん、完璧ではありません。
まだ、下の歯の奥の方とかシミます・・・


でも、あきらかにシミる箇所が少なくなりました?
これは、正直、スゴイと思いました。

だって、長年当たり前だと思っていたものが2ヶ月くらいで変わっちゃうんですよ!



感覚としては、
①冷たい水が一気に飲めるようになった
②冷たい食べ物が前歯から結構イケるようになった

次、2本目に突入するんですが、これよりさらに軽減されるのでしょうか??

自分自身とてもたのしみです^^

今年はこうやって体の改善をいくつかやっていきたいと思います?



それでは!


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。