SSブログ

Reebokのポンプフューリーを初購入して分かったこと [ライフスタイル]

こんばんわ、ぴなきおです^^

今日は予報通りめっちゃ天気よかったですね!
でも今地元の大垣では大雨のようです><

明日は関東も雨のようですね!

今日は午前中に読書、午後に仕事、夕方から映画鑑賞(TED 2)と、お一人様でしたが充実した一日でした^o^

また明日から頑張れそうです!

さて今日は最近購入したReebokのスニーカー「ポンプフューリー」について書きたいと思います^o^

もともと足の指の形が変で(外反母趾がひどいんです.. )あまり足に負担をかけたくないとの思いでスニーカーを数年前から履くようになりました。

実は僕、今まではずっとニューバランスとナイキ派でした。

Reebokはもちろん前から知っていたのですが、ポンプフュリーはなんだか、子供の靴というか、足が大きく見えるし、服を選ぶ印象があって、全く興味がなかったのです。

でも、最近、結構いろんなバリエーションのポンプフューリーが出ているのを、それこそ会社や営業先でもよく見かけ、「あれ?意外とポンプフューリーカッコよくない?」と思い始めたのです。

ものは試しで銀座のABCマートで紺のポンプフューリーをさっそく履いてみました。

「・・・ん?意外としっくりくる。ナイキのホールド感よりもしっかり包まれている感じ。しかも弾力があって歩きやすい。。。」

最初の印象はとても良かったです。

「よし!買おう!」

と、心の中で決めました^^

そこからどのカラーにしようかいろいろ見てみたのですが、、、探せば探すほどいろんなカラーがあるんですね!!!!!

しかも自分でカラー指定してオリジナルもつくれちゃったりするんですね!

http://reebok.jp/yourreebok/


いろいろ探していい感じのカラーをクリックすると・・・
たいがいもうサイズがsold out・・・

今更ながらReebokの人気の高さに気づき、気づいた時にはもう遅し・・って感じでした。


でもなんとか探しカレッジネイビー/ソーラーオレンジのなんともオシャレな一足に巡り合うことができたのです!

でもよくみると・・・サイズが無い!


やっぱり人気のカラーはみんな見てるんでしょうね・・

でもよくみると、、25.5があと一つ残っているではないですか[ぴかぴか(新しい)]

でも正直25.5ってギリギリ・・・


即座にめっちゃ悩みました。。

で、結論。


買う



そして届いたのがこれ!
IMG_4791.JPG


いやーかっこいい!!!!!
実にカッコイイです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


さっそく履いてみたのですが、何やら人生にちょいと変化が・・・w

最後にReebokのポンプフューリーを買って分かった5つのことで今日は締めたいと思います^^

①はき心地が良く足が疲れない
靴紐じゃなくて靴全体で足が包み込まれていて、ソールに相当弾力性があるため、結構歩いても全然疲れません^^

②ジャストサイズだとめっちゃオシャレ
ちょっと懸念していたポンプフューリー自体の大きさですが、僕の足のジャストサイズで購入したところ、全く気にならず、足元で引き締まっている見え方になっております^^
僕は細い体なんですが、足がでかくみえず、全体のバランスをうまく足もとでとってくれている秀逸な一品となりました!

③オシャレって女性から言われる!
サイズ感もあってか、フットサルに行った時に結構女友達に「何その靴?おしゃれー!かわいい!」と言われました^^
やっぱり女性は足元を見ているし、バランスやカラーがいいと、好印象なのでしょう^o^

④まだ履いている絶対数がそこまで多くない
まだニューラバンスやナイキほど普及していないので、みんなの注目を浴びるチャンスです?

⑤そこそこ高いので大事に扱うようになる
ものを大切にして長く使い続ける。これ大事ですね。この靴から始まり他の靴も手入れをするようになりました^^



結論、Reebokのポンプフューリーを買うととってもいいことだらけ!!!笑



それではまた^^



スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。