SSブログ

非常事態宣言 新たなビジネスチャンス [ビジネス]

ついに発令されましたね。

ですが今回の非常事態宣言は、所謂、海外で行われているような外出禁止(罰則!)のような強制力は無く、これまでの生活と変わらないと言えばそんなに変わらないです。


ですが、生活のための最低限の外出(食料品の買い物、病院、理容・美容)以外は自粛モードがより強くなっていき、すでに三越伊勢丹やルミネが発表しているように、飲食店や映画館、塾や夜のお店だけでなく大型施設の休業も増えていくでしょう。
(ちなみに実際に私の住んでいる街の商業施設も明日から休業とのことでした。)


明日以降、ますます在宅率が高まっていきます。


ここで人間は大きく2パターンに別れるんだと思います。


一つは、何もせずぐうたらしてしまうパターン。

テレワーク以外の時間は昼から飲んだり映画を見たり、1日パジャマのまま過ごしたり。。
誰でも陥りがちになっちゃいますよね。

もう一つは、外出せずともできることを考え行動するパターン。

飲食も自粛で、お店にいけないし、何もできない[exclamation×2]
と思われがちですが、ここは、発想の転換だと思い知らされます。

オンラインで繋がれる今。オンラインをうまく活用しない手はないですね!

今回、発想の転換でさっそくこの自粛モードの世の中で新たに生まれたビジネスをご紹介したいと思います!


①オンライン専門キャバクラ
 https://twitter.com/zoomcaba

②オンライン専門デリヘル

※随時情報更新


Twitterやニュースメディアを見ているとオンライン◯◯なるものが毎日のように世に登場しています!


これらを見るたびに今はピンチではなくチャンスなのだと気付かされます。。


自分に何ができるか考え行動するポジティブな時間にかえていきましょう!!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。