SSブログ

はじめまして! [その他]

スポンサーリンク





はじめまして!
私、ぴなきおといいます(^^)

今年31歳で、趣味は「旅行」と「スポーツ」です[ぴかぴか(新しい)]

旅行は国内、海外問わずいろんなところで行きます!
スポーツはマラソン、フットサル、ジム、スノーボード、ゴルフ、水泳、テニス...
といった感じで結構スポーツ好きです[手(チョキ)]

ずっと都会に住んでいましたが、最近地元に戻ってきました!

※これまでのこと、これからのことは追い追い書いていければと思います!
(まずはブログを続けないと...汗)

結構流行も好きだったりしますので、スポーツ、旅行に限らず
30代の人間が今どんなことしてるのかどんなことに興味があるのかどんな生活をしているのか
など、いろんなことを発信していければと思います[わーい(嬉しい顔)]

それでは、皆様!
何卒、よろしくお願いします^o^


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。