SSブログ

平山浩行さん [その他]

スポンサーリンク





こんばんわ、ぴなきおです。

みなさん、オトナ女子、観てますか??

アラフォー女性のトキメキキュンキュンドラマ!!!

次週が気になって仕事に集中できない!!!



って方も多いとおもいます^^



その、オトナ女子で篠原涼子さん演じる中原亜紀に恋している池田優演じる平山浩行さん。。。



じつーーーーーーーは!!!



岐阜出身なんですねーーーー^o^


なんかすっごく嬉しい(岐阜ってだけで笑)!!!




瑞穂市出身で岐阜聖徳学園付属高校卒業みたいです!


そこで働いてる友人に聞きましたが、
学校の誇りとなっているみたいです^^


そりゃそうですよね!


ちなみに高校はというと・・・




岐南工業高校なんですね!




はっ!!!




となった方!!!



あなた通ですね^o^







そうです!岐南といえば、伊藤英明さん!!!



そうです!!!このお二方は同じ高校出身だったんですね!


岐阜を代表する名俳優を二人も排出するとは・・・




僕らが高校の時はバレーのイメージが強かったんですけどね笑
(たまに試合にいってました)



ちなみに平山浩行さんは現在38歳。
伊藤英明さんは現在40歳。


ん??



ということは・・・






このお二人、同じ屋根の下で高校生活を過ごしていらっしゃったってことですね!!!





なんかすごい・・・(こんな田舎で・・・)




岐阜にはまだまだ有名人がいるんです、実は!!!





岐阜は実は話のネタがいっぱいなんですよ^^




これからもいろんな岐阜ネタ発信していきまーす^o^



ではでは♫


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。